100_banner_468_60

風水のパワーを拡大するパワーストーン

風水玄関 [風水玄関]

風水を勉強すると玄関がとても重要だと言う事が分かりました。


風水で言う良い気は玄関から入ってくるそうです。


ですからその良い気の入口の玄関は重要なんです(・∀・)b



では、どんな風に玄関を風水的に替えればよくなるのでしょうか。


まずは基本を押さえておきましょうね。


玄関だけではなく、風水の基本は清潔で整理する事です。


汚い所には、いい気が溜まるわけがありませんよね。

逆に陰の気を呼び寄せてしまうと言う事もありますので基本中の基本です


その他には、明るさです。


構造にもよりますが、日の光が入り込むような構造がいいですね



その他にもいろんな事はありますが、風水で玄関から良い気を受けて


運気向上を期待するなら、最低限この位は気を付けておきましょうね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風水間取り財布風水 ブログトップ
SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。